いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

推されること、推されないこと

24時間テレビを見ながら、ふと、私がずっと見ていた時はKAT-TUNの年だったなぁと思いました。やっぱりパーソナリティーが、応援しているグループだったら、逃さず見ますものね。


でもその頃はパーソナリティーを喜んでいる一方、モヤモヤしていた時期でもありました。
亀ちゃんが夏も連ドラに出演していて、24時間テレビのSPドラマも亀ちゃんで、秋ドラマも確定と言われていたからです。


赤西君はanego以来、1年以上連ドラが決まっていない状況だったので、なんでだろうともやもや。
今思うと、赤西君だけでなく、中丸君だって、上田君だって、田口君だって、田中君だって、決まってない状況だったのですけど。なんで亀ちゃんばっかりという気持ちでいっぱい。


でも仕方ないのですよね。亀ちゃんが求められていたのかもしれないし、亀ちゃんを売り出すと事務所が決めたのなら。


亀ちゃんが推されることで結果を出したかというと、亀梨和也としての知名度が抜群になったので結果は残したのかなぁと思います。



思わず過去の愚痴が出てしまいました。

24時間テレビの司会は、どのジャニーズのグループがパーソナリティーになっても、その時事務所が推したいグループなのだろうなと感じます。
だから、来年はキンプリかなぁと勝手に予想しています。単独かどこかのグループと組むか。(そうなったら、そうなったでJUMPとWESTのファンは荒れそう。多分キスマイファンは諦めていそう。)



ドラマ、映画の出演と、推されているキンプリ。キンプリは結果を残せるのかどうか。



キスマイファンの私は、キンプリが紅白に選ばれて、キスマイが選ばれなかったら、その時は悔しい気持ちになると思います。売り上げ枚数が多いからという理由で選ばれるのは納得がいかない。KAT-TUNは選ばれなかったから。

キンプリの売上が凄くても、紅白を見る一般の方の知名度はキスマイの方があると思っています。だからキンプリが出場することはいいのですけど、キスマイも選ばれて欲しい。望みは薄いかなと思っていますけど。
紅白出場者の発表、怖いなぁー。



記事を読み返したら、凄い愚痴というか考えがネガティブになってしまいました。反省。