いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスログ

千ちゃんのクイズ問題、1度も当たったことがないです。でも、昨日今日とクイズだけで終わってないことが嬉しかったりします。


それにしても、キスマイ全員が毎日続いていて、凄いなぁ。最初は23時台の更新だとひやひやしていましたが、最近では遅い時間の更新でも気にならなくなりました。


キスログはそれぞれの個性が出ていて面白いですね。ニカちゃんの文章が結構好きです。日常、思ったこと、感じたことを素直に文章に書いているように思えて、ストレート。宮っちも日常を細かく教えてくれますよね。


キスログはすっかり寝る前のお楽しみになりました!ありがとうございます!


あ、avexのサイトも気づけばブログが上がってたりしますよね。新曲のカップリングも楽しみです!