いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイパーティー

デビュー日に、7人でキスマイパーティー!新曲の特典映像に入るようにこっそり撮影してくれて、ありがとうございます!


avexさん、キスマイといろいろ考えてくれて、嬉しいなぁ。10月の新曲が楽しみです!
今年のライブから繋がるような新曲ってことは、7人横並び、期待してもいいのですかね?
挨拶で7人という言葉をメンバー一人一人が話してくれましたものね。それでまた3と4でガッツリ分かれてたら、落差が激しいので、過剰な期待はしないように、詳細を待ってます。





キスマイが10月に新曲を出す。わーいって思っていたら、キンプリも10月10日に発売するんですね。


売上枚数が比較されそうで、ちょっぴり複雑な気持ち。残る候補日は3、17、24、31ですね。どの発売日になるのかなぁ。キンプリと2週は空けて欲しいなぁ。


勢いがありすぎる若手なので、無駄にドキドキひやひやもしますが、キスマイだって着実に成長しているので、周りを気にしない強さを持たないとなぁと反省もしています。

キスマイはキスマイの道を行く!