いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

うーん。

そういえば、昨日はキンプリのメンバーに熱愛報道が出ていましたね。スクープされるのは人気者の宿命というか。しかもキンプリですからね。今一番狙われますよね。まぁ、撮られてしまったことは仕方ないので、これからは脇をかたーくしめて、ファンが悲しまないように気を付けて欲しいですね。


特に今のジャニーズは、デビューしてもおかしくないグループがたくさんいて、その中から選ばれたのですから、自覚を持たないと自分で自分の首をしめることになってしまいますよね。


ふと気になって調べたら、キスマイも今までにいろいろ熱愛報道が出ていたのですね。最近はないのかな。
キスマイはまだ、熱愛とか結婚にファンが左右されるので、スキャンダルを出さないで下さい!今は7人のある意味再スタートの時期。とっても大切な時期。キスマイメンバーは皆危機感を持っていると思うので、大丈夫だと信じてます!