いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

生配信ライブ

昨日は前日の見どころの配信を楽しみ、スマホの画面がテレビにちゃんと映るかを確認し、本日は時間までに夕飯を作り、ペンライトと団扇も用意し、準備万端で10分前から待っていたのに!


画面がフリーズしていることに気づかず最初のスクリーマーズちゃん達などをガッツリ見逃すという大失敗をしました。


本編は無事に最初から観れて良かったです!


明日は今日の反省を生かして画面をこまめにチェックしたいと思います。


とりあえず、明日も生配信ライブがあるのでネタバレはしませんが、楽しかったです。そして、現在のJr.の中では1番HiHiを推してるので、バックについてくれたのはラッキーでした。いやぁ、若い!


明日のセトリも楽しみにしてます!