いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ショック再び

田口君逮捕かー。
テレビの速報をリアルタイムで見ていたので、かなり動揺していました。


KAT-TUNの名前がどうしても出てしまう。
現在も一生懸命頑張っている亀ちゃん、中丸くん、上田くん、そしてハイフンの皆さんが、KAT-TUNの名前が悪目立ちしてしまうことに1番辛い想いをすると思うといたたまれないです。


田口君。なんでかなぁ。
歌手活動はしていて、全国ツアーも控えていたのに。でも正直、田口君は退所の覚悟やビジョンが圧倒的に足りなかった気がしてなりません。考えが甘かった。その一言に尽きるのかも。


中丸くんがきっとシューイチでコメントを求められると思うと本当に足を引っ張られていて、気の毒です。


田口君、頭を冷やしてきてください。