いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

冬ドラマ

普段から、連ドラが見れない私。
もちろんキスマイメンバーが出演していたら、観るようにはしていますけど、録画しっぱなしもよくあります。


話が面白くないと、毎週観ることが面倒くさくなってしまうのですよね。


今期は久しぶりに観るぞ!と思って、テレビ誌で拾ったストーリーから気になったドラマをチェック。意気込んでいました。


結果、現在私が欠かさず見続けているのは1本、トレースのみです。


私の好みの問題なのですけどね。基本死体は怖いけど、サスペンスが好きなのです。きっと。
微妙にクイーンとメゾンドポリスは毎回ではないけどまだ見ている方。


トレースは私、好きです。大きな流れの中に毎回の話がある。メゾンドポリスも流れはそうなのですけど、1回見忘れてしまって。
クイーンも面白かったのですけど、同じく1回見忘れて。1度そうなると次が面倒くさくなってしまう。


トレースは本日の話で事件が進んだので、面白かったです。亮ちゃんVS小雪、見応えありました!次が楽しみで仕方ありません。


4月期のガヤさんのドラマは多分私の好きな系統だと思うので、毎週ドキドキハラハラ出来ると信じています!


今週末のトラさんは観に行きますよー!予告で泣けそうでしたもの。最初の3日間が大切だと北山さんも書いていたので、ちゃんとその間に行きます!


千ちゃんも映画かドラマに出て欲しいー!!!