いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

後継者

ジャニーさんが後継者にタッキーを指名・・・。
文春の記事で、どこまで本当なのか分からないですけど、元々幹部候補と噂されていたタッキーですので、妙な説得力もあります。



でも、後継者に指名と言っても、社長にはジュリーさんがなるんですよね、きっと。タッキーは人材育成というか、ジャニーズのオーディションだったり、デビューするグループを決める役割になっていく気がします。後々の社長にはなるかもしれないですけど。



タッキーは36歳。現役の先輩はたくさんいます。
タッキーはジュニアの黄金期を築いた時代のスターなので、先輩の中には一目置いてくれている人もいるでしょう。でももちろんタッキーが後継者になることを快く思わない先輩だっているはずです。

また、仕事の面でもタッキーにとって滝沢歌舞伎はライフワークになっていると思っていますし、まだまだ人気の演目。【滝沢】と名前がついている以上、ドリームボーイズみたいに後輩に譲る訳にもいきません。舞台を通してジュニアを育成しているとも思っています。



ただ、ニノがVS嵐でタッキーはランクが1つ上。カリスマだって言ってました。
太一君がトキカケでタッキー社長になるんでしょ?って言ってました。
ジャニーズの中にそういった雰囲気はあるんだなぁと思っていました。



だけど、私はまだまだ表舞台での滝沢秀明の活躍が見たいです。そして何より後継者問題に巻き込まれて欲しくなかったです。だって、後継者問題という名の派閥争いの後の結末を、2016年に見たばかりですもの。



本当に、2018年のジャニーズ事務所はニュースが多すぎです。悔しいですけど、明日の文春は読ももうと思います。