いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

プレバト炎帝戦。決勝戦。その2。

梅沢富美男さんがタイトル戦、初優勝でした!おめでとうございます!


横尾さんは5位でした。残念。千ちゃんとお揃い。嬉しくないお揃い。
やっぱり千ちゃんも一緒に残らないとなぁ。キスマイ対決として取り上げてもらえない。横尾さん、あっという間に呼ばれてしまいました。

日陰探険隊というフレーズ、私も好きです。横尾さんの句は絵本にありそう。キスマイは可愛いグループなんですよ!


千ちゃんは、夏井先生のお隣に行っての紹介でした。先生が世に出したい一句なので、添削はなしってことですよね。
優勝は無理だったかもしれないですけど、3位を狙えてそうな一句だったのかな。千ちゃんが忌野清志郎さんを好きだったとは知りませんでした。


紹介していただき、ありがとうございました!金秋戦こそ、本選に勝ち上がってくれることでしょう!そして、目指せ優勝です!


でもやっぱり梅沢さん、東さん、フジモンさんの3強を崩すことって難しいんだなぁ。3人とも倒れることはまずない。しかもなんかますます安定に磨きがかかっている。

冬麗戦の時は東さんが欠席だったというラッキーな状況ではありましたが、2位フジモン、3位梅沢さんを抑えてるから、やっぱり大ホームランでしたね!千ちゃん!

ホームランが当たり前になるまで、千ちゃんは努力し続けるんだろうなぁ。頑張れ!千ちゃん!行くんだ!千ちゃん!

秋こそ横千でキスマイ対決が盛り上がりますように!