いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ニカちゃんのお誕生日

1日遅れてしまいましたが、28歳のお誕生日おめでとうございます!


ブログも更新してくれましたね!メンバーからのメール、トラビスからのお祝いと近況も報告してくれて。すっごく照れてそうで、ツンな書き方をするニカちゃんでしたね。


FC動画も見ました!自分が前面に出るの本当に苦手なのかな?真顔なニカちゃんでしたね。子どもの心を持った大人になってください!



2018年はツアーを2つも構成して、大成功させたニカちゃん。職人だなぁと思います。

ニカちゃんは裏方に徹することも多いイメージですけど、ニカちゃん、千ちゃん、宮っち、横尾さんがもっと前に出てくることも、キスマイがもっと大きなグループになるためには必須だと思ってます。

宝くじを高額当選出来るスター性を持ってるニカちゃんなので、前に出てくることにもっと貪欲になってください!

28歳のニカちゃんの活躍を楽しみにしています!
お誕生日おめでとうございました!