いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

熱愛報道

24時間テレビの千ちゃんがイケメンだった。


録画でコラボネタや大喜利見たけど、北山さんがそつなくこなしていて素晴らしかったです。嵐にしやがれでも予選突破はしているし、やっぱり器用なんだなぁーと改めて感心してました。


24時間テレビお疲れ様でした!終了時にまさかの熱愛報道がでてしまいましたが!2ショット撮ってから出せばいいのにねぇ。芸能人の方って、セキュリティーのしっかりしているマンションに集まるイメージなので、北山さんとの2ショットが世に出ない限り、私の中ではガセネタですよ。他に会いにきてた人がいるんじゃないかなーって思ってます。相手の方も別に嫌いじゃないのですよ。ドラマの海月姫が好きだったので。


ゴシップに負けずに頑張れ!北山さん!

そして、ガヤさんの昨日のブログはなんだか嬉しかったです。


千ちゃんに熱愛報道が出たらどんな気持ちになるのかなぁ。私自身は多分ダメージは負わないのですけど、千ちゃん自身のダメージが大きそうかな。


ジャニーズファン歴の中で、タッキーの熱愛も赤西君の熱愛も大して動じて来なかったです。一番ショックだったのは間違いなく赤西君の脱退でしたからね。熱愛なんて気にならないかも。ドライなのかな?