いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

L.O.V.E.感想

感想をまだ書いてなかったので。



初回盤AのDVDは、ゆるスポーツがとにかく面白かったです。藤ニカは一度も鬼にならず、勝負に徹してたなぁー。北山さんも最初のくじ以外は鬼になってなかったかな。

最初の千ちゃんの海ガメの産卵のポーズ、横尾さんの顔真似、それに突っ込む北山さん、最後尾なのに鬼になる玉ちゃんのゆるーい感じ、ニカちゃんのエビフライ、ガヤさんのMYOJO、宮玉のバーのやりとりなどなど、全部を通して笑えました。

千ちゃんの1回目の鬼は、最後鬼を楽しみすぎて、ルールちょっと忘れてましたよね?
玉千が罰ゲームだったのは、納得です。千ちゃん、ドンマイ!



MV撮影は千賀劇場が宮千で平和でしたね。二人ともよく一発ギャグを思い付くなぁ。最後は千ちゃん力業。
玉ちゃんの代わりに宮っちがリハーサル。さすが宮玉。玉ちゃん生かせなかったけど(笑)
ちゃんと意見を言う宮ニカ千も真剣でよい。
ビシッとバク転を決めるニカ千仕事人です。



初回盤Bは裏Yummy。
アイスクリームコンで、千ちゃんのソロにニカちゃんが1日出演しなかった理由が2年越しに判明。千ちゃん、思いは分かるけど、ニカちゃんにちゃんと理由を説明するのが筋だと思いますよー。

ガヤさんがなかなか面白い味を出しつつ、玉ちゃんのNGをごまかす感じが一番笑ったかな。
玉ちゃんは本当に素が面白い人だなぁと思います。



BILのMVは、千ちゃんのソロダンスが圧巻でした。かっこよすぎる。
歌番組で見たときは、サビの振りのしなやかさでニカちゃんの体の柔らかさというか、しなやかさがかっこいいなぁ似合ってるなぁと思っていたのですけど、ソロダンスではさすがの千ちゃん。
体の硬さを感じさせない。一つ一つの体のパーツの位置がぴたっとはまる感じで、リズム感バッチリで、本当にすっごくすっごく素敵でした。



楽曲はBILが一番好きかなぁ。L.O.V.E.ももちろん良いと思うのですけど、歌割りがちょっと。歌番組では辛うじて4人が歌う部分も入っていたので、ホットしましたが、ガッツリ格差があったので。



なぜまだ格差を作るのか、さっぱり意味が分かりません。格差で得をするのは、3人の個人担だけのような。

グループの底上げをするならば、格差売りは邪魔なだけだと思うんだけどなぁ。前3人にとっても!

キスマイメンバーがグループで話し合っての方向性なら、仕方ないなぁと思うところもありますが、グループが売れるためには、全員がお茶の間人気にならないといけないので。

ドリボメンバー以外の秋ドラマの出演情報がないなら、バラエティーで頑張らないといけないわけで。格差してる場合ではないと思うのですけどね。



感想を書いてたらうっかり愚痴が出てしまいました。要は格差ないCDを楽しみにしていた分、がっかりしたのが正直なところです。
BILと藤横千のユニット曲に救われ、DVDが面白かったから楽しめましたけどね。次のシングルこそ、格差なしをお願いします!