いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

大晦日

最後の最後まで、HDDの編集、ダビング作業に追われています。大掃除しながらひたすらダビング。


今日から明日にかけて、ジャニーズカウントダウンCDTV。佐野岳君も見たいから、元旦のフジヤマ。3日はプレバトとキスブサ。全部録画時間が長い。欲を言えば、図書館戦争とんねるずも録りたかったですけど、諦めます。


2019年は、もう少しこまめにダビングすることを目標とします。


2018年はキスマイ行事がたくさんで、とても楽しく過ごせました。プライベートでは辛いこと、悲しいこともありましたが、キスマイごとが幸せだったので、笑顔で過ごせました!


2018年、ありがとうございました!2019年もキスマイごとでたくさん楽しめますように!