いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

Extra Yummy!!

12月9日の大阪2日目、京セラドームに行って来ました!


遠征には出ない方針だったのですが、冬コンで締めたいという想いが捨てきれず、唯一日帰りで行けそうな大阪2日目に申し込み、当選することが出来ました!


2018年は舞祭組コンから始まり、Yummyも名古屋2日間参戦出来て、そして冬コン。キスマイごとは本当に幸せな1年となりました。キスマイのお陰です。ありがとうございます。


横宮がラジオでネタバレがあまり好きではないようなことを言ってたので、私も今回はツアーが4日間なので、倣ってグッズ以外はネタバレ見ないようにしました!そして、東京公演が終わってから感想を書こうと決めてました!


なので、ネタバレは書かないですけど、興奮が醒めません。本当に感無量でした!ありがとうございました!!!


あと、東京2日間、メンバーが無事に公演を終えますように。そして大阪から帰る時に嫌な思いをしていませんように。ぱにたん!