いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ベストヒット歌謡祭

千ちゃん髪の毛切ってた!宮っちはカツラだった!


千ちゃんの君、僕。のビジュアル、本当にどの音楽番組を見ても素晴らしい。かっこいいビジュアルに藤宮千の可愛いらしい振り付け。毎回顔がにやけてしまいます。


君、僕。は良い歌ですね、本当に。でも何が嬉しいかって、やっぱり歌割りです。北藤玉が軸なのですけど、1番に千ちゃんのソロパートがある。落ちサビ前に横尾さんのソロパートがある。全員に見せ場があるって幸せなことです。楽曲ごとにいろんな形があっていいと思うので、今回ようやく全員にスポットが当たる曲が出来て嬉しい。これからもいろんな形を見せてください!


トリは関ジャニ∞関ジャニ∞の歌は力強かったです。6人の覚悟が伝わってくる歌ですね!安田くんも力強い歌声だった。元々の安田君の歌声を分かってないからいけないのですけど、すばるくんの歌い方に似ているところがあった気がします。キスマイの声は爽やかなので、なかなか力強い歌って難しいかもしれないですけど、ああいう楽曲も聞いてみたい。


2時間盛り沢山で、放送時間内に間に合うのかひやひやしてましたが、楽しかったです。


ジャニーズと関係ない話ですが、NMBの新キャプテン良いと思います。AKBグループ、私の中では大分下火になってきたのですけど、なんとなく岡田奈々さんと太田夢莉さんには頑張って欲しいなと思います。