いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃん大丈夫かなぁ?

巨大な台風が近づいている中、新幹線で名古屋と東京を往復しなくてはいけない千ちゃん。
名古屋に来るのはギリギリ大丈夫だと思うのですけど、東京に帰れるのかなぁ?


ドリボは明後日からだから、本当なら今日も仕事後に稽古なのかもと予想したりするのですけど。明日の朝一で帰るのかなぁ?千ちゃんは実家が名古屋だから、万が一の泊まる所はあるから、それは安心しているのですけど。


スイッチも大切なお仕事ですから、欠席は出来ないと思うので、台風に巻き込まれてしまうのは仕方がないのですけど、無事に東京まで帰れるといいな。


スイッチまであと1時間くらい。千ちゃんの生存確認をしなくては!