いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイ新曲。「君、僕。」

10月3日に発売です。
今回はツアーの続き。白一色から、また7色足していくという。歌割り、期待してもいいのかなぁ。


いつものように、試聴してから予約しようかなとも思ったのですけど、NGTと発売日が被るという。わざわざ発売日を変更して、キスマイにぶつけてきたというのは、勝算があると思われているのか。


やっぱり1位を獲って欲しいという思いはあるので、複数枚は買えないけど全形態は買おうかなと思ってみたり。


キスマイが、自分達の出来る範囲でファンのことを考えて行動しようという思いは伝わっているので、私も私の出来る範囲で応援しないとですね。