いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスログ

なんとびっくり!
北宮千だけかと思ってたら、全員毎日更新だったのですね!本日もカラフルです。


玉ちゃんのページはそのまま、まいたまにつながってましたね。さすがに2つも毎日続けるのは大変ですものね。


毎日更新。お知らせのない凪の時期でも、何か仕事してるんだなぁと分かるだけでも嬉しいですね。
日々のお楽しみをありがとうございます!



来週は意外に千ちゃんの出演が多い週です。
月曜日に約1ヶ月遅れのバズリズムがあり、火曜日は10万円でできるかな?水曜日はTOKIOカケル。木曜日にプレバトにキスブサ。幸せ。


千ちゃんが名人に昇格してくれたら、更に嬉しいのですけど、どうかなぁ?今昇格しておかないと、ドリボで暫く出れないですよ!千ちゃん!
と、言いつつも千ちゃんはとても努力しているので、私はただただ祈るのみです。


再来週には舞祭組DVDも発売されますし、楽しみが続きますねぇ。わーい!