いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスログ&avex

デビュー日にまたまた、全員がキスログを更新してくれました!(気づいたのは日付が過ぎてからでしたけど)
デビュー日なのに特に何もないのかなぁと思っていたら、そんなことあるはずなかったですね。ありがとうございます。


千ちゃん、北山さん、宮っちが毎日更新を宣言してくれました。千ちゃん、気持ちはとっても嬉しいけど、無理しないようにね。でもせっかくなら、一週間は続くといいなぁ。


avexさんでもムービーでメンバーがお祝いしてくれました。千ちゃんの格好、とっても可愛いのですけど!歌詞も嬉しいですし、最初の分かれ方がちゃんと兄組、宮玉、ニカ千になってるという。

新曲が10月に発売という嬉しいお知らせもありましたね!ドリボがあるから、先に特典映像を撮影してるのかなぁ?キスマイがキャンプしてる映像が観れるのかなぁ?それともあれがキスマイパーティー?いろいろ期待と想像が膨らみます!発表を楽しみにしてます。


深夜に幸せな気持ちをプレゼントしてくれて、ありがとうございました!