いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

さや姉卒業。

まだ先かなぁと呑気に思っていたので、すっごく驚きました。
AKBグループ、NMBのメンバーとしてのさや姉は、やっぱり紅白で1位になった時が 1つの区切りだったのかなぁ。


さや姉卒業すると、NMBどうなるのかなぁ、と心配になりますけど、奮起するのでしょうね。


みぃちゃん、ゆきりんさっしーとかの古株メンバーも段々居づらくなってくるんだろうなぁ。


とりあえずさや姉の卒業シングルはNMBで出すのでしょうけど、正直AKBのシングル表題曲でのさや姉センターの曲も見てみたかったなぁという思いがあります。でもないかな。


せめて卒業シングルをMステで披露してくれるといいですね!


卒業日は未定ですけど、その時までさや姉頑張って下さい!