いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

10万円でできるかな?SP

12.8%という高視聴率おめでとうございます!
同時間帯トップ、おめでとうございます!


私もリアタイで見れましたよ!ニカちゃんが2度目の高額当選!春に続いての快挙!
隣にいた北山さんの「また喰われたー」というコメントは確かにと思いました。北山さんも春も夏も当ててるのですけどね。
千ちゃんにも当てて欲しかったですけど、残念。



でも今回の初のゴールデンのSPで視聴率という結果を残せたことは大きいですよね!
これを機会に10万円でできるかな?23時の時間帯に来てくれないかなぁ。そこで、ゴールデンの時間帯でも通用する企画を作って欲しいです。
10万円ランドの企画を育てて頂いて、+宝くじだったり、福袋だったりで1時間。1時間番組になって欲しいよー。


今回は最初からゴールデンの2時間SPのつもりの宝くじ企画だったのか、プライム帯でのSPの予定が大当たりしたからゴールデンに持っていったのか、気になるところですね。(追記鈴木おさむさんのブログで当選前からゴールデンということが分かりました。やっぱり高額引き当てたニカちゃん凄い!)

間違いなく10万円でできるかな?は2年目に突入すると思いますので、これからもチャンスを掴むために高額当選を手繰り寄せて下さい!



今週はプレバトの炎帝戦もありますね。千ちゃんは予選からで大変そうですけど、最近俳句停滞ぎみな気もしますし、すこーし心配ですけど、なんとか本選に進出出来ますように!