いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

L.O.V.E.

キスマイRadioで解禁されてましたね。聞きましたよ。1番は北藤玉だけでしたよね?多分。


うーーーん。歌番組はまた前3人だけかぁ。歌割り。そう思うとやっぱりちょっと残念な気持ちが芽生えます。


ライブのセトリに不満はないですけど、シングル曲の表題曲の1番に、4人がいないことが続くのは悲しいなぁ。


そうなってくると、やっぱり舞祭組を求めてしまいますよね。千ちゃんが歌うところを見たいですもん。
もちろん一番はKis-My-Ft2として歌う千ちゃんが見たいのですけど。うーーーん、ジレンマ!


とりあえず1回でいいので、どこかでカップリングを歌うの見たい。でも音楽番組でやるならカップリングよりユニット曲やりそう。


モヤモヤするー。
もちろん、L.O.V.E.の曲が嫌なわけではないですよ!