いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃん、有言実行。

昨日ヒルナンデスでこの後スカイツリーに行きます!と連呼していた千ちゃん。
有言実行でちゃんと行ってたー!キスログでの報告ありがとうございました。


で、今日はカップリングのMV解禁。すっごく格好いいんですけど。サビのフォーメーション好きです。順番に踊る所。最初北千なのが新しい。


音楽番組でぜひ見てみたいなぁ。Mステ2週連続で出ませんか?
今週の大阪で披露されるのかなぁ。2曲とも披露されたら、すごーく羨ましいです。


とりあえずL.O.V.Eは7月7日に聞けることが分かったので、楽しみにしてます!