いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

10万円でできるかな?

10万円ランド計画始動の回でした。
玉ちゃんのお当番。


10万円で土地って買えるのですね。そこに驚きました。
玉ちゃんのロケって、笑いをとりにいってるわけではないのに、自然体で面白いなぁ。
温泉をどうしても掘りたい玉ちゃんに笑えました。


土地は竹藪になりました。私は絶対畑の方がいいと思ったのですけど、確かに開拓していった方が番組的に面白みはありますよね。すっごく大変そうですけど。ファンも行かないくらい大変な所の方がいいのかな。



この企画はきっと鉄腕DASH?って思う人もいるのではないかなと思うのですけど、10万円の元をとるというコンセプトがしっかりしているからいいですよね。7人でどう金を産み出していくのか。今後に期待ですね!



来週は宮千のDIY!宮千は平和なので、嬉しい。楽しみ楽しみ。



宮っちは来週の有吉ゼミにも激辛で再登場しますね。激辛エースのニカちゃんも一緒なので、二人揃って完食出来るといいなぁ。
千ちゃんは日テレのお当番なし。悲しい。
でも来週はUTAGEがありますからね。ピアノの練習もあったから、忙しかったんですね。と思ってます!