いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃん、残念。

プレバト名人昇格ならずでしたー。でもきっと、千ちゃんの俳句を見たファンの中には、鯖は無理だろうなぁと思った人も多かったと思われます。


でも千ちゃんの俳句を詠んで、映像は素人の私でもちゃんと浮かびました!


次こそ昇格出来るといいなぁ。ドリボの練習も忙しくなるとは思いますが、炎帝戦の前までに登場してくれると良いのですけど。
恥ずかしがる千ちゃんも可愛いですけど、やっぱり歓喜にわく千ちゃんが見たいです!



凄いなと思ったのが、ちゃんと他の人の俳句への指摘が的を得ていることですよね。
的確に言えるし、ちゃんと面白いコメントを残している。今日はチャレンジャーの中に芸人さんがいなかったのに、千ちゃん頑張りました!
一人で浜田さんとの面白いやりとりも、梅沢さんのようなふて腐れ顔も出来ました!



それにしてもコンスタントに出演してくれるプレバト。ありがたいですね。