いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

DREAM BOYS

今年の公演、決定しました!
おめでとうございます!!



9月6日から30日まで、帝国劇場にて公演。

・・・残念ながら、御園座には来なかったので、私はお留守番かなぁ。すっごく、すっごく、すっごく行きたいのですけどね。
ジャニーズの舞台は10年以上前に見た、滝沢演舞場が最後です。うぅ、行きたい。



まぁ、何はともあれ、千ちゃんの新しいお仕事です!良かった良かった。今年も格好いいチャンプの千ちゃんになるのだろうなぁ。
千秋楽まで、怪我なく無事に終わりますように!ぱにたん!


でもDREAM BOYSの公演はキスマイメンバーだとそろそろ最後くらいですよね。玉ちゃん28歳ですものね。亀ちゃんが玉ちゃんとバトンタッチした年齢が26歳?くらいでしたよね。

今年か20代最後の2019年まで玉ちゃんが座長を務めて、2020年から代替わりになるのかなぁ。


そう考えるとやっぱり行きたい気持ちがウズウズ。ちょっと悩みましょう。