いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

録画した番組がなかなか進まない

リアルタイムで見れていない番組をやっと少し見れたので、感想!



もしツア佐島のタコの回

ガヤさんが出演した回でした。船に乗っている間は強風でもあり、なかなかコメントする余裕がないなぁと思っていたのですが、俳句を詠んだり、タコの調理のリポーターをしたり、ウドちゃんと結構絡んでいて、おいしい感じでしたね。

もしツアもずっと出演している番組なだけあり、リラックスしてるのかな?ボケたり、つっこんだりといろいろなガヤさんが見れて、面白かったです。



10万円でできるかな?宝くじの回

玉ちゃんとニカちゃんのお当番の日でした。ドリームジャンボドリームジャンボミニ。
二人とも宝くじを当てたノッテル二人です。

ニカちゃんのナルシストぶりな話し方が面白かったです。10万円リーチを二人して残しておくのも笑えた。そして、当選金額が全く同じだったという。B型コンビ、仲良しですね。

でも助っ人いらずのニカちゃん、やっぱりもってるのかな?




明日は嬉しい発表が本当にあるのかな?ちょっぴり期待しながら待ってます!