いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃん、残念。

キスブサの覆面レース。千ちゃん4位だったぁ。残念。でも3位と僅差だったから、惜しかったね!


メロンがお店にないのは、みちょぱさんが言ってたように色合いなのかなぁ。試作の時やカメラで単品で映ってた時は、綺麗だなぁーって思ったのですけど、4つ商品が並んだときに、やっぱりパットした見映えではなかったかもですね。味は美味しそうだっただけに、残念。


ちなみに私が4つの中で選ぶなら、やっぱり玉ちゃんのドーナツかなぁ。私はメロンは苦手なんです。生クリームがのった甘いドーナツが食べたい!


それにしても覆面レースの横尾さん、面白いなぁ。みちょぱさんの毒舌もナイスでした。


水回りの横尾の名にかけて、次は1位とれるといいですね!でも私はやっぱり千ちゃんに1位をとって欲しいなぁ!