いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

落ち着かないですね。

悲しいことに、ジャニーズタレントの不祥事というか、疑惑が落ち着かないですね。
せっかくキンプリの売り上げで、明るい話題が出て良かったなーと思っていたのですけど。
事実かどうかは分からないけど。
ガセネタだといいのですけど。



私は自担の結婚は気にならない人です。
恋愛は熱愛なら我慢出来るけど、遊び的なスキャンダルは嫌です。
アイドルだから、私生活まで制限されることは大変だと思いますけど、結婚するわけではなかったり、一途でないなら、世に出ないよう自分で管理して欲しいなと思っています。

自分勝手なお願いかもしれないですけど。





キスマイのツアーの挨拶で、一生7人でいるという言葉が出てたかなと思うのですけど、SMAPからKis-My-Ft2までのデビュー組で、グループのメンバーが変わっていないのはV6と嵐とKis-My-Ft2だけなんですよね。(キンキと滝翼はコンビなので除きます)


それくらい、長年グループを組んでいると、同じで居続けるって難しいのですね。
当たり前のことなのかもしれないですけど、長年SMAPTOKIOもV6も安泰だったから、そんなことは思ってもみなかった。


突然居なくなることも、壊れることも知ってしまいましたからね。

だから、7人一緒と言ってくれたKis-My-Ft2のメンバー。
7人を応援できる今を大切にしないとですね。






ガヤログ、千ちゃんがとっても気になります。披露される時は来るのかなぁ。