いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイファンがキンプリについて思うこと 。

キンプリ人気が凄いですね。売り上げ枚数も凄いですね。4年ぶりの新しいグループのデビュー。


SMAP解散から潮目が変わったように感じる事務所の期待の星。とにかく売り上げ枚数に拘ったのでしょうね。
an-anが重版になるくらい、人気と勢いがあるなら、ハイタッチイベントをつけなくても売り上げは十分に見込めていたと思うのですが、イベントをつけたということは、ミリオンを狙っていたのですかね?CDが売れないこのご時世ではさすがにないか。すでに50万枚越えているので、インパクトは十分ですよね。このまま紅白も出場するのかな?

デビュー曲はアイドルらしい爽やかな曲だったので、2曲目はどんな曲になって、何枚売れるのか。事務所とレコード会社の戦略が難しそうですね。



このままSexy Zoneとキンプリで、嵐の後釜を狙った争いが勃発していきそうですねー。

花晴れが話題にはなるけど、ブームにはなっていないので、Sexy Zoneとキンプリのどちらが先にブームを作れるドラマに出演できるかですね。

テレビ離れが進んでいる今の世の中で、キムタクのロンバケ松潤花男といったジャニーズが出演するドラマで一般を巻き込むほどのブームを作ることはなかなか難しい。
でもこれに続く人のいるグループがポスト嵐ですからね。いなかったら、ジャニーズ事務所はどうなっていってしまうのか。



まぁ、つまりはキスマイだってまだブームを作るチャンスがあるわけですが、そういうテレビドラマの仕事は今後若手に回っていきそうなので、あまり期待は出来ないのですけど。



逆にHey!Say!JUMPがどうなるのかなというのは気になる所です。
誰がキーマンかなぁ。中島君にかかってるのかなぁ。



キンプリのメンバーの名前と顔がぼんやり一致してきたような、そうでないような。目元が皆、似ているように思えるのは、まだ分かっていない証拠なんだろうな。
岩橋君が女装が似合う子だということだけは、なぜか知っています。あ、永瀬君と岩橋君もかな?が赤西君の曲を歌ったことも知っています。
平野君の今の髪型はあまり合ってないと勝手に思ってます。髪型が変われば印象も変わるのかな?

若すぎて分からない。キンプリが人気だと言われているから、知ってはいるものの、an-anが重版になっていても、人気なんだという実感が私自身にはないのが正直なところ。年代の違いでしょうね。

KAT-TUNのデビュー前はごくせん2の影響もあり、人気の実感があったから余計に。



まぁでもジャニーズの命運を託されているグループだから、頑張って下さい!という気持ちとキスマイ踏ん張れー!という気持ちが同居しています。



キンプリの今後がどうなっていくのか気にはなっても、私はやっぱり千ちゃん好きのキスマイファン。

王道でなくても、キスマイはキスマイの道をゆく。あーだこーだ言いながらも、それについていくだけなのです。キスマイファイトー!