いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

Kis-My-Ft2 新曲発売

7月11日「LOVE」3形態でリリース決定。おめでとうございます。リリースありがとうございます。
限定シングルを除けば、赤い果実以来約8か月ぶりのシングル曲ですね。21作目。



その間に舞祭組のアルバムが発売され、ライブDVDが発売され、舞祭組のツアーがあり、ガヤさんの舞台があり、横宮ニカ千の主演ドラマが発表され、北玉の映画主演が発表され、アルバムが発売され、ツアーがスタート。

書き出すと、内容の濃かった8ヶ月。その間に千ちゃんはプレバトで優勝もしましたしね。仕事が充実していて嬉しい。でももっと活躍がみたい。



今回の新曲はどんな歌割りになるのですかね。赤い果実はガッツリ藤北だったけど、4人の歌割はどうなるのでしょう。

ツアーでは、怒濤の北藤玉の時間があるから、その流れを継承して3と4を継続していくのか、赤い果実、ツアーを今までの集大成として、21作目から新しいKis-My-Ft2の形に挑戦していくのか。

7人横並びを期待しても、多分今まで通りだと思ってはいるんですけど、今年は7周年という節目だったので、千ちゃんの歌割も増えることを願ってしまいました。



今回の新曲は久しぶりのユニット曲がありますね。
北ニカ、宮玉、藤千横。

なんでこの分け方なんだろう?という気持ちは正直あります。北ニカで組むなら千ちゃんも入れて、北ニカ千でガンガン踊って欲しかったなぁと。

藤千横の曲がどんな曲になるのか想像が出来なくて、楽しみなような、怖いような。
千ちゃんいじりが大好きな?ガヤさんと一緒ということが私のドキドキ感というかヒヤヒヤ感?を増幅させています(笑)
この気持ちをひっくり返すような、素敵な楽曲になることを期待しています!



ユニット曲が増えることは嬉しいのですけど、ツアーで70億分の2が披露される日はくるのかなぁ。生で聞きたいニカ千の名曲。
去年のツアーでも舞祭組村でも今回のツアーでも披露されず。もう披露するタイミングがなくなってしまうんじゃないかと。ツアーで歌わずに埋もれていくには勿体ないと思うのですけど、でも歌ってくれなさそうだなぁ。
ニカ千でFIREを練習する前に70億分の2を歌ってください。切実に。



続報といえば、舞祭組村のDVD発売の続報もとっても期待しながら待っています。avex様、よろしくお願いいたします。