いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千賀健永君のファンです。

千賀健永君の応援ブログなので、私が千賀健永君のファンになった経緯を書きたいと思います。

千賀健永君のことは千ちゃんと呼んでいるので、千ちゃん呼びで書きます。



千ちゃんを初めて意識したのはKAT-TUNのコンサートでバックについてた時です。紹介で千賀健永と呼ばれた時。Kis-My-Ft2の所属ということはなんとなく知っていて、なんで一人で呼ばれてるんだろう、推されてるのかな、とぼんやり思った記憶があります。

次に意識したのはKis-My-Ft2デビューの時。北山さん、藤ヶ谷さん、玉森さんの3人が目立っていて、後ろに千ちゃんを発見した時。あれ?千賀君って前にいなかったっけ?と疑問に思いました。
でも2016年までは、特にKis-My-Ft2を気にはしていなかったですね。

Kis-My-Ft2のDVDが欲しくなったきっかけは間違いなく藤北です。

KAT-TUNの仁亀の影響で、シンメが好きなんですよね。だから、北山さんのBD映像が藤北ファンの間で話題になってた時に、藤北というシンメを見てみたくなって、キスマイワールドの初回盤を買いました。

そしたら初回盤の4枚セットのDVDの豪華さと、メンバーの素が見れる映像に大満足しまして、キスマイ楽しい!と思った訳であります。

もっと藤北やキスマイが見てみたい!と思い、代々木とデビュー魂がセットになったDVDを購入。(MC集がついてる通常盤をそれぞれ買えば良かったと後に後悔)

そのデビュー魂のダンスコーナー。メンバー全員とジュニアのダンス。そのダンスコーナーでセンターを張る千ちゃんの、踊る姿がとってもかっこよくて、千ちゃん凄い!となりました。

もちろんデビュー決定のシーンもファンと一緒に喜びを分かち合えて素敵だなと思ったり、藤北玉のロッキンも藤北が見せつけてる、と思ったりしたのですが、リピして見るのは全員でのダンスコーナーばかりでした。

そして気付けば、ダンスが上手で、振り付けも作曲も出来て、天然キャラで、努力家で、俳句も絵もかけて、ピアノも出来るようになって、頑張りが空回りしてしまったり、弄られ過ぎてしまうところもあるけど、メンバーに対して素直に認めて褒めることが出来たり、自分の意見はきちんと言える、そしてファンを大事にする、千賀健永君のファンになっていました。で、現在絶賛応援中です。


ちなみにメンバーのことは北山さん、横尾さん、ガヤさん、宮っち、玉ちゃん、ニカちゃん、千ちゃんと呼んでいます。
メンバーのほとんどが千ちゃんを千賀って呼ぶ中、ぶれずに千ちゃんと呼んでくれる宮っちが好きです。


千ちゃんとキスマイを応援しながら、ここで感想を書いたり、思ったことを気ままに書きたいと思います。